機能性表示食品「ハーリス ロダンBB」が2023年度モンドセレクション金賞受賞

機能性表示食品「ハーリス ロダンBB」(https://herris.jp/)が、2023年4月3日に2023年度モンドセレクションで金賞を受賞しました。

体内での糖化反応を阻害し、AGEs(最終糖化産物)の生成を抑制する事で、肌の潤いを保持する機能があるとされるマンゴスチン由来ロダンテノンBに、プロテオグリカン、9つの美容成分、5つの不足しがちな栄養素を贅沢配合し、機能性表示食品「ハーリス ロダンBB」を開発しました。

機能性関与成分には、安定性や水溶性に優れており、“果物の女王”と呼ばれるマンゴスチンの果皮より抽出した高純度ロダンテノンBを使用。さらに、世界が認めたプロテオグリカンや贅沢成分を試作を重ねて辿り着いた黄金バランスで配合し「ハーリス ロダンBB」の製品化に成功しました。

成分配合量や梱包にこだわり1日1袋目安を実現。

余計なものは一切加えておらず、カロリー控えめだからダイエット中の方も安心。普段の食卓にも合う美味しさを目指しました。食前や食後など、好きなタイミングでお飲み頂けるので、飲みやすく続けやすい糖化ケアです。

ハーリスでは、末永く愛される商品になるよう今後も商品改良を続けていきます。

○ 商品概要
商品名:ハーリス ロダンBB
種類別名称:機能性表示食品【届出番号:G908】
本品はマンゴスチン由来ロダンテノンBを含みます。マンゴスチン由来ロダンテノンBは、糖化ストレスを軽減することにより肌の潤いを保持する機能があることが報告されています。

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

新着のお知らせ

TOP