お申込み頂いた周期で定期的に商品をお届けします。また、購入回数やセット購入数に応じて割引がアップするから、長く使えば使うほどおトクに!
お気軽にお問い合わせください。
定期お届け商品をお申し込みの方は、100円お買い上げごとに10ポイントが付与されます。貯まったポイントは「マイアカウント」よりお好きな商品に交換いただけます。 ※送料や手数料にポイントは付与されません。
▶ポイント制度について詳しく見る
通常、お届け1件につき、別途送料 715円(税込)がかかりますが、定期コースをお申し込みいただくと全国送料無料でお届けします。 コンビニ後払いは、別途後払い手数料210円(税込)がかかりますので、クレジット決済がおすすめです。お支払い方法の変更に関しましては、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
「使用するのを何回か忘れたので、まだ商品が余っている」「来月は旅行にいくのでいつもより早めに届けてほしい」など、お客様のご都合に合わせていつでも自由に数量、お届け予定日などを変更できます。 定期購入回数に縛りはありませんので、定期コースの停止・再開は、24時間365日お問い合わせフォームからお申込み可能です。お仕事などで忙しくても、通勤中・夜遅く自宅に帰ってから、いつでも簡単にお申込みいただけます。 ※個人情報保護の観点より、お電話での対応は致しかねます。
「変更・一時休止・解約」は、定期次回出荷予定日の10日前までにお手続きください。 お手続きは、「マイアカウント」もしくは「お問合せフォーム」にて承ります。
お気軽にお問い合わせください。
■定期コースの変更・中止の場合は、次回発送予定日の10日前までに「お問い合わせフォーム」もしくは、「マイアカウン ト」よりお手続きお願いいたします。
■10日前を過ぎますとお手続きができません。余裕をもってのお手続きをお願いいたします。
■2回目以降も停止のお申し出がない場合は、変更・中止のご連絡をいただくまで、ご指定いただいたお届け周期で自動的にお届けいたします。
■商品の発送日が日曜日・祝日・年末年始・お盆などの連休に重なる場合は、予め早めに発送させていただいておりま すので、いつもより数日早く到着する場合もございます。
■数量の変更は、2回目以降より可能です。
■個人情報保護の観点より、お電話での定期コースの変更・中止は行っておりません。
1ヶ月、2カ月、3か月、4カ月、5か月、6ヵ月ごとのお届けになります。
お届け周期変更のご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
クロネコヤマトまたは佐川急便、郵便局にてお届けします。
一緒にご注文された商品は、定期コースの商品と同梱してお届けいたします。
こちらで紹介する方法は、定期次回出荷予定日が10日以上先のご注文に対する休止・解約方法です。
お届け希望日やお届け間隔の変更は、定期コースを再開された後でも、マイアカウントの「定期購入お届けその他の変更」ボタンからお手続きいただけます。
※数量やお届け方法の変更したい方はお問い合わせフォームよりご用命ください。