ナイアシンアミドを配合したアイクリーム。「ハーリス ラップリフト リンクルクリーム」が全国の百貨店の美容部員(20代以上の女性)1002名が選ぶ40代以上の方に勧めたいアイクリーム1位に選ばれました。

2021年12月に第三者機関にアイクリーム、リンクルクリーム10商品を対象にしたサイト比較イメージ調査を委託致しました。

その結果、「ハーリス ラップリフト リンクルクリーム」が全国の百貨店の美容部員(20代以上の女性)1002名が選ぶ40代以上の方に勧めたい目元美容液 1位に選ばれました。

肌は、皮脂と汗がうまく混ざりあった「皮脂膜」と「細胞間脂質」や「天然保湿因子(NMF)」によって潤いバリアを作り、体内の水分が外へ逃げるのを防いだり、紫外線などの外的刺激から肌を守ったりしています。

その為、水溶性の美容液を与えても、油に水を入れると反発するように、角層のバリア機能に阻まれるため、浸透※しにくいです。

それに加え、柔軟性の足りないお肌は、さらに浸透※しにくいのです。

そこで、ラップリフトリンクルクリームは、人間の表皮と同じラメラ構造をしており、肌との親和性が高いナノサイズのカプセルに成分を閉じ込める事で、深い浸透力※を実現しました!

さらに有効成分には、表皮と真皮、2層のシワにアプローチするナイアシンアミドを配合しております。

ナイアシンアミドは、肌のバリア機能を整えながら、肌の奥「真皮層」にアプローチし、
肌の弾力を支えるコラーゲンの生成を促進させ、奥から肌をぐ~っと押し上げます。

濃厚なうるおいが上向きのハリ・弾力感に変わり、引き締まった印象の目もと・口もとへ導きます。

30代を過ぎた目もと・口もとのシワケアにおすすめのアイクリームです。

※角質層まで

新着のお知らせ

TOP