「ハーリス ロダンBB」が全国の30代以上の医療関係者1,015名が選ぶ、続けやすい(値段・量)糖化ケア商品1位に選ばれました。

2022年8月に第三者機関に糖化ケア商品10商品を対象にしたサイト比較イメージ調査を委託致しました。

その結果、「ハーリス ロダンBB」が全国の30代以上の医療関係者1,015名が選ぶ、続けやすい(値段・量)糖化ケア商品1位に選ばれました。

体内での糖化反応を阻害し、AGEs(最終糖化産物)の生成を抑制する事で、肌の潤いを保持する機能があるとされるマンゴスチン由来ロダンテノンBに、プロテオグリカン、9つの美容成分、5つの不足しがちな栄養素を贅沢配合し、機能性表示食品「ハーリス ロダンBB」を開発しました。

機能性関与成分には、安定性や水溶性に優れており、“果物の女王”と呼ばれるマンゴスチンの果皮より抽出した高純度ロダンテノンBを使用。さらに、世界が認めたプロテオグリカンや贅沢成分を試作を重ねて辿り着いた黄金バランスで配合し「ハーリス ロダンBB」の製品化に成功しました。

成分配合量や梱包にこだわり1日1袋を実現。

余計なものは一切加えておらず、カロリー控えめだからダイエット中の方も安心。普段の食卓にも合う美味しさを目指しました。食前や食後など、好きなタイミングでお飲み頂けるので、飲みやすく続けやすい糖化ケアです。

新着のお知らせ

TOP